子供が大喜び!ルフィやコナン、プリキュア、ポケモンなどのキャラクターからのお手紙、キャラレター

小さい子供はキャラクターが大好きですよね。そんな人気のキャラクターから子供宛に手紙を出してくれるサービスがありました。キャラレターというサービスです。



プリキュアが大好きだった娘が小さいときに、こんなサービスあったら良かったのになぁとつくづく思いました。



Sponsored Links



キャラレターとは、子供が大好きなキャラクターから 子ども宛に手紙が届くというサービス。いつもテレビで観ている大好きなキャラクターから、思いがけず自分に手紙が来てビックリ!めちゃ大喜びしてくれるようです。

まさか自分に!?と思いますよね。

大喜びしている子供を見ながら、親やおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでしまう。ビデオカメラ必須です。

キャラレターのキャラクターは、ONE PIECE、かいけつゾロリ、動物戦隊ジュウオウジャー、魔法つかいプリキュア、ポケットモンスター、仮面ライダーゴースト、名探偵コナン、リカちゃんなど。

子供の誕生日、入園・入学、クリスマスなどに利用する人が多いようです。



キャラクターから届く手紙【キャラレター】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.