満足できなかったら無料に!和歌山の休暇村紀州加太のときめき保証プラン す・またん! 2016/7/7

和歌山県和歌山市にある「休暇村紀州加太(かだ)」では「ときめき保証プラン」というプランを販売中。

icon
icon

す・またん! 2016年7月7日放送、関西ハードル上げ選手権にて紹介。



Sponsored Links



関西ハードル上げ選手権のハードル上げとは、その後に行われる物事に対する合格点を引き上げる行動のこと。

「休暇村紀州加太」が自らハードルを上げていることは、この「ときめき保証プラン」。お客さんがときめかずに満足できなかった場合、最大で無料となるプラン。

宿泊の際にお客さん1組に対してカラフルなときめきストーンを10個渡し、お客さんがときめいたことに対してときめきストーンの数で評価し、ときめかなかったらストーンがお客さんの手元に残るという仕組み。残ったストーン一個に対して宿泊料金10%が返金されます。10個全てお客さんの手元に残ったら、無料に!

大丈夫?と心配してしまいそうですが、「休暇村紀州加太」には絶対にお客さんをときめかせる自信があるそうです。そのお客さんをときめかせるポイントは5つ。

  1. 浴槽と海の境目が曖昧に見えるインフィンィティ「絶景&インフィニティ」の露天風呂を導入。
  2. 夕食には地元海の幸や熊野牛のしゃぶしゃぶ・焼肉などの豪華な料理「大杯盛」を提供。料理人お客さんのリクエストに応じて即興でオーダーに応えてくれる。
  3. 客室は全室絶景のオーシャンビュー。調子の良い天気では四国まで見える眺望。
  4. 歴史ある加太の魅力に触れる徒歩ツアー付き。
  5. 紀淡海峡に沈む絶景の夕日。

icon
icon

なんといっても露天風呂から見える景色と海に見える夕日は絶景ですね。でも曇ったりしたら絶景が半減してしまうので、ときめき度も下がりそうですが、そんなときに宿泊料金を返金してくれるのは画期的ですね。安心して泊まれそう。

ちなみにこの「ときめき保証プラン」は1日1組限定で9月30日まで。利用したい方はお早めに。

【休暇村 紀州加太】

和歌山県和歌山市深山483

休暇村 紀州加太

楽天トラベル 休暇村 紀州加太

じゃらん 休暇村 紀州加太

JTB 休暇村 紀州加太


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.