岐阜の行列のできるステーキ店 キッチン飛騨のめちゃ美味いごはんのとも ダウンタウンDX 2016/4/21

岐阜にある行列のできるステーキ店、「キッチン飛騨」のごはんのとも。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ダウンタウンDX 2016年4月21日放送、スターの激アツ激安グルメ!にて紹介。



Sponsored Links



紹介してくれたのはグルメ通の勝俣州和さん。

「キッチン飛騨」は岐阜高山の老舗で、予約も取れないというお店。そんなお店のごはんのともが、「ハンバ具ー」。

ブランド和牛のひだ牛のサシが入ったモモ、スネ、バラをミンチにし、玉ねぎ、卵、スパイスを混ぜ合わせて作ったタネを230℃のオーブンでじっくりと焼き上げて、ひだ牛の旨味を凝縮した巨大ハンバーグに。このハンバーグを手作業にて一つ一つ瓶に詰めていき、特性のデミグラスソースを投入したら「ハンバ具ー」の完成。

アツアツのご飯の上に乗せて食べたら、10杯はいけるくらい美味い!とのことでした。

【キッチン飛騨】

岐阜県高山市本町1-66


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.