スポンサーリンク

ウエットスーツ素材でできた湯たんぽ やわらか湯たんぽ ヒットの泉 あったか節電グッズ 2012/12/2

本ブログには広告が含まれています。

ヒットの泉 2012年12月2日放送の研究テーマは、あったか節電グッズ(あったかグッズ+節電グッズ)でした。

ヒットの泉  あったか節電グッズの研究テーマで、柔らかい湯たんぽやわらか湯たんぽを紹介してました。

 

[PR]

やわらか湯たんぽ

 

やわらかい湯たんぽは、柔らかいために体にフィットでき、とても便利な湯たんぽで、女性を中心に人気のあったかグッズなのだそうです。

素材がなんとダイビングなどで着るウエットスーツの素材でできているので、とてもやわらかな湯たんぽが出来たとのこと。

更に、冷たい海に潜るときにも使うウエットスーツは断熱性に優れているため、低温やけどの心配がないそうで、体感温度はお風呂に入っているような心地の良さなんだとか。

ヒットの泉では、肩用のやわらか湯たんぽの他、足用、腰用、目元用のやわらか湯たんぽを紹介してました。

ちなみに、やわらか湯たんぽには専用のろうと付きなので、簡単にお湯を湯たんぽに入れることができるので安心です。

 

[PR]

 

【関連記事】

あったかグッズ

売れ筋 あったか節電グッズ ベスト3 ヒットの泉 2012/12/2

布団のいらないコタツ ステルス ヒットの泉 あったか節電グッズ 2012/12/2

ヒットの泉

ヒットの泉 消臭グッズ 2012/10/21

ごはんがつきにくい茶碗 大ヒット茶碗 ヒットの泉 2012/10/14

龍の瞳 日本一美味しいと人気の新種のお米 ヒットの泉 2012/10/14

失敗しない土鍋 フタがガラスのご飯釜 ヒットの泉 2012/10/14

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました