スポンサーリンク

売れ筋 あったか節電グッズ ベスト3 ヒットの泉 2012/12/2

本ブログには広告が含まれています。

ヒットの泉 2012年12月2日放送の研究テーマは、あったか節電グッズ(あったかグッズ+節電グッズ)でした。

ヒットの泉  あったか節電グッズの研究テーマで、売れ筋 あったか節電グッズ ベスト3を紹介。

 

[PR]

 

売れ筋 あったか節電グッズ ベスト3は以下の通りでした。

 

紹介された あったか節電グッズ

売れ筋 あったか節電グッズ ベスト3は以下の通りでした。

  • あずきのチカラ 目もと用(3位)
  • ホットリュック(2位)
  • Groony(1位)

 

あずきのチカラ 目もと用(桐灰化学株式会社)

あずきのチカラ 目もと用は、電子レンジで30秒温めると、小豆の蒸気の熱で疲れた目もとを温めることができるあったかグッズ。

昔、水分を多く含む小豆を茹でて、茹でた小豆の蒸気を利用して暖をとっていたことをヒントにあずきのチカラを開発したのだそうです。

[PR]

 

ホットリュック

ホットリュックとは、リュックのように背中に背負うだけで温まると言うあったかグッズ。ホットリュックの中に遠赤外線効果のある天然鉱石を練りこんだシートが入っていて、このシートにより、体温が2℃上昇し、半永久に使えるのだそうです。

 

[PR]

 

Groony(グルーニー)

Groonyグルーニー)とは、着る毛布。Groonyを着たまま寝ることができるので、冬の寒い朝でも布団から出ることができます。Groonyを着たまま、炊事や掃除などの家事もできるそうです。

 

[PR]

 

【関連記事】

あったかグッズ

ウエットスーツ素材でできた湯たんぽ やわらか湯たんぽ ヒットの泉 あったか節電グッズ 2012/12/2

布団のいらないコタツ ステルス ヒットの泉 あったか節電グッズ 2012/12/2

ヒットの泉

ヒットの泉 消臭グッズ 2012/10/21

ごはんがつきにくい茶碗 大ヒット茶碗 ヒットの泉 2012/10/14

龍の瞳 日本一美味しいと人気の新種のお米 ヒットの泉 2012/10/14

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました