ポケットに入れて持ち運べる新化版折りたたみイス SITPACK 月曜から夜ふかし 2016/9/12

ペットボトルのような大きさで、持ち運べる折たたみイス「SITPACK」。

イス 携帯用SITPACK シットパック 折りたたみ式簡易チェア【送料無料】アウトドアチェア コンパクトチェア 椅子 携帯可能 輸入雑貨 デザイン雑貨月曜から夜ふかし 最先端

月曜から夜ふかし 2016年9月12日放送にて紹介。



Sponsored Links



「SITPACK」は高さ16.8センチ、直径6.6センチ。

使用方法は以下の通り。

外側のパーツを、座れる状態となるように開き、一番上のパーツを上方向に、その他のパーツを下方向に、使いたい高さまで伸ばし、回転させてロックしたらOK。

見た目座り心地がどうかなという感じもしますが、「SITPACK」のデザインは人間工学に基づいた設計で、座る姿勢を正しい姿勢へと導いてくれるため、血流を改善し、集中力を高め、 腰を休め、筋肉とバランスを刺激して高いエネルギーレベルを維持できるとのこと。

考えてみると、アウトドアで使う場合、どっこいしょと座る普通の折りたたみイスよりも、腰を降ろさなくてすむこっちの「SITPACK」の方が楽かもしれませんね。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.