一気にお寿司10貫が飛び出す!キッチングッズ、とびだせ!おすし スマステーション 2016/10/1

楽しくお寿司が握れるお寿司製造マシン、曙産業の「とびだせ!おすし」。

AKEBONO/曙産業 とびだせ!おすし CH-2011【一度に10貫おすしができる!セットしてポン♪】

SmaSTATION!!(スマステーション)2016年10月1日放送、台所仕事が楽しくなる!進化した最新キッチン便利グッズ 2016秋にて紹介。



Sponsored Links



「とびだせ!おすし」は家庭で楽しくお寿司作りができるキッチングッズ。

1気に10貫のお寿司が飛び出すというもの。意外と難しいシャリ握りをサポート。

使い方は簡単。

  1. 「とびだせ!おすし」の上の部分をまな板にのせてシャリを詰める。
  2. 「とびだせ!おすし」の下の部分をひっくり返し、軽く押さえつけ、シャリの上にネタをのせる。
  3. 寿司下駄に押し付ける。
  4. 10貫のお寿司が飛び出て完成。

米がくっつきにくい加工も施されているので、シャリがくっついてボロボロになる心配もナシ。

10貫一気に握れるので、家族や知り合いとネタを持ち合ってお寿司パーティーを開催すると盛り上がりそう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です