しゃべくり007 冬の超便利アウトドアグッズ テント,リュック,スクーター 2012/12/10

しゃべくり007 2012年12月10日放送では冬のアウトドアグッズ、超便利なアウトドアグッズをゲストの市村正新さんに紹介。

徳井義実さん、ホリケンさん、有田哲平さんの3人が、驚きのテント、リュックなどのアウトドアグッズをプレゼンしてました。

しゃべくり007で紹介されたアウトドアグッスは以下の通りでした。



Sponsored Links



  • THE CAVEザ・ケーブ
  • ソースバガボンドのアサルトバックパック
  • イージーグライダー

THE CAVE(ザ・ケーブ)

徳井義実さんがプレゼンしたのがTHE CAVE(ザ・ケーブ)。THE CAVEは1分で立てられる斬新発想のテント。

なんとTHE CAVEは、空気ポンプで空気を送って立てられます。テント立ての面倒な骨の組み立てなどが一切不要です。

THE CAVEの中は広々していて、大人3人寝転んでも余裕とのことです。

THE CAVE ヘイムプラネット

ソースバガボンド アサルトバックパック(ハイドレーションパック アサルト)

ホリケンさんがソースバガボンドのアサルトバックパックとしてプレゼンしたハイドレーションパック アサルト。

ハイドレーションパック アサルトは、3リッターの水を携帯できるリュックで、歩きながら水分補給ができる優れものアウトドアグッズ。

山登りなどに使うと便利なのだそうです。

ちょっとやり過ぎと思える位のクオリティーです。軍採用のミリタリーアイテムミリタリー ハイド…

イージーグライダー

有田哲平さんがプレゼンしたのはイージーグライダー。イージーグライダーは電動スクーターで、スイス生まれとのこと。

スピードのデーターを変えることができ、最高速度をコントロールできるので子供が乗っても安心できるそうです。

ただし、イージーグライダーは公道では走行できないとのことです。

イージーグライダー サンカラージャパン

市村さんは、徳井さんが紹介したザ・ケーブを選んでました。子供と一緒に遊ぶのに最適だと感じたそうです。

ちなみに、冬のアウトドアグッズとのことでしたが、あんまり冬とは関係ないような・・・


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.