レジェンド松下おすすめの保存容器 ガラスロックバリア、ミップロック ウラマヨ 2017/6/24

レジェンド松下がおすすめする保存容器。


ウラマヨ2017年6月24日でレジェンド松下さんが紹介。



Sponsored Links



あると便利な保存容器

レジェンド松下さんが紹介した保存容器、ガラスロックバリア、ミップロック。保存容器も進化してます。あるととても便利。

ガラスロックバリア

料理などの保存容器にガラスを使う日本人は少ない。ガラスは割れるというイメージがあるので。

このガラスロックバリアは、今まではない硬度を誇るガラスを使用しており、割れにくく、傷もつき難い。

プラスチック製保存容器の弱点である色がついたり、臭いがついたり、ぬるぬるしたりする気になる点を改善。

世界では4億個以上売れているとのこと。値段もリーズナブル。

ミップロック

保存容器は、保存するものと蓋の間に空間ができて、空気によって劣化するものを保存するときはどうしても気になります。

ミップロックは特殊な仕組みで、蓋を下に降ろすことができます。蓋と容器の密着性も抜群で、逆さにしても液漏れしません。

電子レンジも使えます。(蓋は使えません)


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.