知名度13% 世界の山ちゃんの裏メニュー、手羽先の天ぷら 大阪ほんわかテレビ 2017/7/21

知名度が13%しかない幻のメニュー、「世界の山ちゃん」の「手羽先の天ぷら」。

裏メニュー

大阪ほんわかテレビ、2017年7月21日放送、有名チェーン店の美味し過ぎる丸秘裏メニュー大暴露スペシャルで紹介。



Sponsored Links



「世界の山ちゃん」の看板メニューは「幻の手羽先」(1人前5本,464円)。この「幻の手羽先」に勝るとも劣らぬ美味しさを誇るのが「世界の山ちゃん」の裏メニュー、「手羽先の天ぷら」(3本,388円)。調理に手間隙かかるためメニューには載せてないのだとか。

「手羽先の天ぷら」は、食べやすいように、一度素揚げした手羽先の骨を手作業で1本1本抜き、天ぷらにしたもの。天つゆにつけて頂きます。骨がないのでとても食べやすく美味しいとのこと。

実は約5年前に社内で開発していたのだが、手間隙がかかり過ぎるために表メニューになることがなかったとのことです。

メニューにはない裏メニューですが、どこの店舗でも食べるのは可能。注文すればどこの店舗でも作ってくれるそうなのでご安心を。

【世界の山ちゃん】

http://www.yamachan.co.jp/


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.