スポンサーリンク

知名度13% 世界の山ちゃんの裏メニュー、手羽先の天ぷら 大阪ほんわかテレビ 2017/7/21

本ブログには広告が含まれています。

知名度が13%しかない幻のメニュー、「世界の山ちゃん」の「手羽先の天ぷら」。

 

裏メニュー

 

大阪ほんわかテレビ、2017年7月21日放送、有名チェーン店の美味し過ぎる丸秘裏メニュー大暴露スペシャルで紹介。

 

「世界の山ちゃん」の看板メニューは「幻の手羽先」(1人前5本,464円)。この「幻の手羽先」に勝るとも劣らぬ美味しさを誇るのが「世界の山ちゃん」の裏メニュー、「手羽先の天ぷら(3本,388円)。調理に手間隙かかるためメニューには載せてないのだとか。

 

「手羽先の天ぷら」は、食べやすいように、一度素揚げした手羽先の骨を手作業で1本1本抜き、天ぷらにしたもの。天つゆにつけて頂きます。骨がないのでとても食べやすく美味しいとのこと。

 

実は約5年前に社内で開発していたのだが、手間隙がかかり過ぎるために表メニューになることがなかったとのことです。

 

メニューにはない裏メニューですが、どこの店舗でも食べるのは可能。注文すればどこの店舗でも作ってくれるそうなのでご安心を。

 

【世界の山ちゃん】

世界の山ちゃん【新年会・飲み放題付き宴会ご予約承り中!】
居酒屋「世界の山ちゃん」は辛さと風味が際立つコショウが効いた「幻の手羽先」がおすすめです。名古屋、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、広島、京都、三重、岐阜、北海道と全国で展開しております。地元の方も、観光の方も、名古屋のソウルフード「幻の手羽...

コメント

タイトルとURLをコピーしました