コールドファイヤー 最強の消化スプレー ほこ×たて 2012/11/4

ほこ×たて 2012年11月4日放送では、最強の消化スプレーと最強バーナーの戦いでした。

残念ながら最強バーナーの勝利でしたが、最強の消化スプレー、コールドファイヤーもすばらしいパフォーマンスを披露してくれました。

コールドファイヤー



Sponsored Links



コールドファイヤーはアメリカのメーカーの製品で、その消火能力の高さから軍隊などの国家機関にも導入されている消火スプレーとのこと。

消化剤は海藻が原料とのことで、天ぷら油の火、ふすまやポリエステルのカーペットから燃え上がる炎を瞬殺で消火できるそうです。

瞬殺消火の秘密は、燃焼しているものを包み込み、酸素を遮断するとともに熱を急速に奪う能力が高いため。

コールドファイヤーを腕などにスプレーすると、ガスバーナーの火で腕をあぶっても熱くないそうで、驚きです!(危険なので真似はしないようにしましょう)

とりあえず、家のキッチンやリビングにコールドファイヤーを一本置いておくと安心できそうです。

メディアにも登場したコールドファイヤー!子供やお年寄りでもワンタッチスプレー方式で簡単に…

【コールドファイヤーの通販情報と口コミ情報】

コールドファイヤーの口コミ


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.