9種類の計量が可能なスプーン 計量9スプーン トレたま 2012/11/13

一本で9種類の計量が出来るという優れものキッチングッズ、計量9スプーン

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご(トレたま)2012年11月13日の放送で紹介されていた計量スプーンです

計量9スプーン



Sponsored Links




計量9スプーンは、一本で大さじ一杯から小さじ1/8まで9種類の計量が可能です。

今までは目分量か、それぞれのサイズの計量スプーンで分量を計る必要がありましたが、計量9スプーンがあると一本できっちりと計ることができるので、料理のときに重宝する計量スプーン。

使いたい分量に計量レバーをスライドさせることでスプーンの大きさが変化し、目的の分量を計量できる仕組みとなっています。

この計量9スプーンは、粉物だけでなく油などの液体も計れるとのことです。

もちろん、蓋を取って洗うことができるので油などの液体を取り扱っても別のものが混ざる心配もなしです。

料理初心者の場合は、レシピに記載されている分量をきっちりと計りたがる人が多いそうなので、この計量9スプーンが一本あると助かりますね。

アーネスト 計量9スプーン

【計量9スプーンの通販情報と口コミ情報】

計量9スプーンの口コミ

【便利なレシピアプリ】

みそ汁レシピ一年分icon

パスタレシピ一年分icon

カレーレシピ一年分icon

サラダレシピ一年分icon

クックパッドicon

ネスレ バランスライフ【統合版】icon

レシぽん-冷蔵庫食材を賢く使えるレシピアプリ!
icon


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.