ハゲは300円割引き!ホテルサーブ神戸アスタのハゲ割 ちゃちゃ入れマンデー 2018/6/19

ハゲていると300円割引してくれるという神戸のホテル『ホテルサーブ神戸アスタ 新長田駅前』。

ホテルサーブ神戸アスタ

ちゃちゃ入れマンデー、たくましすぎるやろ!なにわの商人魂!大放出SP(2018/6/19)にて紹介。



Sponsored Links



ハゲていると得するホテル

『ホテルサーブ神戸アスタ』のハゲ割プランは、薄毛の人は宿泊代が300円割引となるハゲている人に嬉しいホテル。

なぜハゲていると割引になるかというと、髪の毛がある人とない人ではバスタブの髪の毛の詰まりが違うからだそうです。

少しでも清掃の負担が軽くなる分、お客さんに還元しているのだとか。

ちなみに、ハゲ割は自己申告制とのことなので、忘れずに申告しましょう。

実は社長も薄毛

実は『ホテルサーブ神戸アスタ』の社長をハゲのスキンヘッド。これもハゲ割を採用した大きな理由の一つとのこと。

「ハゲます水」(1本、100円)というハゲ商品も販売しているそうです。

【ホテルサーブ神戸アスタ 新長田駅前】

住所:兵庫県神戸市長田区若松町5-1-1

ホテルサーブ神戸アスタ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください