スマホを360度守るスマホケース!サンクレストのIJOY 大阪ほんわかテレビ 2018/7/6

スマートフォン

スマホをよく落として画面を割ってしまう人に朗報!究極のスマホケースが紹介されました。

究極のスマホケースは、サンクレストの「IJOY」。

大阪ほんわかテレビ、2018年7月6日放送、便利グッズであなたのお悩みスッキリ解決SPで紹介。



Sponsored Links



2トントラックに轢かれても無傷なスマホケース

サンクレストは東大阪市にある会社で、スマホケースや画面保護フィルムなどのメーカー。

今回開発したのが、この360度の方向からスマホを保護してくれる究極のスマホケース「IJOY」。

大阪ほんわかテレビの実験では、高く放り投げても、原チャリに轢かれても、更に2トントラックに轢かれても無傷!

まさに究極のスマホケースでした!

IJOYの究極スマホケースの仕組み

なぜ衝撃からここまでスマホを守ってくれるのか?

「IJOY」は、まず背面パネルに衝撃吸収材があり、側面にはエアーポケットがあって空気の層で衝撃を吸収、画面のある前面は端のゴムの部分をわずかに高くすることで地面が直接画面に当たらないように工夫。

更に画面にはサンクレストが長年開発してきた衝撃吸収フィルムを貼って衝撃を吸収。

よって360度どこからの衝撃でも防ぐことができるとのこと。

普段からスマホを落として困っている方、使ってみては。

形状記憶素材入りのスマホケースも凄い!

大阪ほんわかテレビで紹介されたサンクレストのもう一つのスマホケースも凄かった!

それが形状記憶素材入りのスマホケース「CAT FLIP」。

手を離すと、形状記憶素材によって自動でスマホケースの蓋が閉まる仕組み。

落下時に蓋が閉まるため、スマホ画面を守ってくれるのだとか。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください