スポンサーリンク

逆上がりが苦手な子供を持つ親に朗報!逆上がりマスター 大阪ほんわかテレビ 2018/7/6

逆上がり

逆上がり・・・子供の頃に一度は立ちはだかる壁。すんなり壁を乗り越える子供もいれば、なかなか壁を乗り越えられない子供もいます。

そんな逆上がりが苦手な子供を持つ親に朗報です!凄い逆上がり練習の補助グッズがありました!その名は「逆上がりマスター」。

大阪ほんわかテレビ、2018年7月6日放送、便利グッズであなたのお悩みスッキリ解決SPで紹介。



Sponsored Links



逆上がりができない7歳の子供が逆上がりマスターで1時間練習して逆上がりに成功!

大阪ほんわかテレビに出てきた7歳の少女は、まったく逆上がりができない子供。この少女の両親は、逆上がりの練習用にと家に鉄棒を買ったものの、まったく出来ずじまい。

そこでこの「逆上がりマスター」の出番!

逆上がり練習の補助として「逆上がりマスター」を使ったところ、今までまったく出来なかった逆上がりが簡単に出来ました!

この「逆上がりマスター」を使って1時間ほど逆上がりの練習。コツを掴んだのか、逆上がりマスター無しで、人生初の逆上がり成功!

少女よりも両親の方が大興奮していたのが印象的でした。

自分も逆上がりの出来ない娘に逆上がりの練習に付き合って、娘が初めて逆上がりの出来た瞬間を思い出して感動してしまいました!

なぜ、逆上がりマスターで逆上がりができるようになるのか?

「逆上がりマスター」の使い方ですが、まず、中央の輪になっている部分を、逆上がりする人のお尻にセットします。そして回るタイミングで、両サイドの人がベルトを引っ張ります。これで簡単に逆上がりができます。

逆上がりが出来るようになるコツは、肘を曲げておへそを鉄棒に引き付けるタイミングを身につけること。

「逆上がりマスター」のベルトを引っ張ることで、体と鉄棒が引きつけられるため、キレイに回転でき、自然に逆上がりをすうことができます。

そしてこのタイミングを「逆上がりマスター」で体で掴むことで、逆上がりができるようになるようです。

子供の逆上がり初成功の感動を味わおう!

子供が逆上がりができなければ逆にチャンス!子供の逆上がりの初成功を見届けることができる大チャンスです。

子供が始めて歩いた時並みの感動が味わえるはず。自分はそうでした。

【逆上がりの関連記事】