スポンサーリンク

2ヶ月待ちの大人気パンツ!児島のずっときれいなコットンパンツ 大阪ほんわかテレビ 2018/7/6

洗濯

汚れが気になる白いパンツ。買っても汚れが気になるので、なかなか履くのを躊躇しまいがち。

そんな白いパンツが好きなのに、履くのをためらっている方に朗報!どんなに汚れても、洗うと綺麗に汚れが落ちる白いパンツが販売されました!

その名も「児島のずっときれいなコットンパンツ」。

大阪ほんわかテレビ、2018年7月6日放送、便利グッズであなたのお悩みスッキリ解決SPで紹介。



Sponsored Links



赤ワインがこぼれてもミートソースが跳ねても綺麗に落ちる!

本当にどんな汚れでも綺麗に落ちるのか?大阪ほんわかテレビで、赤ワインとミートソーススパゲッティで実験。

赤ワインの汚れの場合

赤ワインをこの白いパンツにドバッとかけてみると・・・。赤ワインがはじかれているように見えます。

赤ワインの汚れは、普通は水洗いでは落ちないものですが、水ですすぐだけで真っ白に元通り。

ミートソースの場合

ミートソースを白いパンツに着けてみると・・・。しっかりとミートソースで汚れてます。

ミートソース油を含んでいるので、通常の白いパンツに着いたミートソースの汚れは洗剤で洗濯してもなかなか落ちてくれません。

この白いパンツの場合、油汚れが繊維に絡んでいるので水洗いでは落ちにくいため、普通の洗剤で洗濯機で洗濯すると、綺麗に白いパンツが復活しました!

児島のずっときれいなコットンパンツの汚れが綺麗に落ちる秘密

「児島のずっときれいなコットンパンツ」に着いた汚れが綺麗に落ちる秘密は・・・繊維にあります。

繊維がテフロンコーティングされているんですね。よく鍋にコーティングされているヤツです。

パンツの繊維1本1本にテフロンをコーティングし、特殊技術にてテフロンを繊維に定着。このテフロン加工によって半永久的に汚れをはじいてくれるのだそうです。

やんちゃなお子さんとのお出かけも安心です。

テフロン加工された白いパンツの履き心地

テフロン加工された白いパンツは汚れを気にせずに履くことはできますが、テフロンは水をはじくので履き心地が気になるところ。

この「児島のずっときれいなコットンパンツ」は、着心地がいいのに汚れをはじくというコンセプトで開発されていますから、履き心地に関しても問題はないようで、実際、履いてみた人の感想は、普通のコットンパンツと履き心地は変わらないとのことでした。

児島のずっときれいなコットンパンツは永久交換保証つき

この「児島のずっときれいなコットンパンツ」は、このテフロン加工に自信を持っているのか、永久交換保証付きです。

洗濯して汚れが落ちなかった場合、新品に交換か全額返金を保証してくれています。

自社の技術に関して、絶対的な自信の表われが感じられますね。

MEN児島のずっときれいなコットンパンツ/ホワイト


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする