メタリックメモリー 思い出の品をメッキして保存 トレたま 2012/11/21

思い出の品を保存するサービス、メタリックメモリー

どうしても捨てられない思い出の品を残しておきたいときは、このメタリックメモリーを利用するといいかもしれません。

メタリックメモリー



Sponsored Links




メタリックメモリーは、ワールドビジネスサテライト トレンドたまご(トレたま) 2012年11月21の放送で紹介されたサービスです。

メタリックメモリーは物をメッキするサービス。メッキして記念品として保存できます。

メッキされているので見た目が綺麗なため、リビングなどにも違和感なく飾ることができそうです。

こんなものもメッキできるの?と思う品物でもメッキできるみたいです。

子供が赤ちゃんのときに履いていたシューズ、捨てられない息子のグローブ、思い出の鞄など捨てることのできない思い出の品をメッキしてみてはいかがでしょうか?

楽天市場で注文でき、メッキはブロンズタイプ、シルバータイプなどを選択できるようです。

【メタリックメモリーの情報】

メタリックメモリー

メタリックメモリーセット”ブロンズタイプ”


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.