スポンサーリンク

メイクが落とせるクレンジングタオル!使い方はめちゃ簡単! 大阪ほんわかテレビ 2018/8/17

本ブログには広告が含まれています。

クレンジングタオル

 

女性に便利なメイクが落とせるタオル!「クレンジングタオル(SAQULA)」。

 

大阪ほんわかテレビ2018年8月17日放送、奥様大興奮丸秘便利グッズ9連発スペシャルにて紹介。

クレンジングタオルの使い方は水に濡らして拭くだけ

「クレンジングタオル」の使い方はめちゃ簡単。

 

「クレンジングタオル」を水に濡らしてメイクに馴染ませ、優しく拭き取るだけでOK。

 

これだけでメイクが落ちます。クレンジング剤は必要なし。

 

もちろん、水に濡らした普通のタオルで拭くとメイクが乱れるだけでまったく綺麗にはなりません。

 

なぜ「クレンジングタオル」はメイクを綺麗に落とせるのでしょうか?

 

濡れたクレンジグタオルだけでメイクが落とせる秘密

メイクを綺麗に落とせる「クレンジングタオル」の秘密は、使用している繊維にあり。

 

繊維が毛髪の100分の1という超極細であるため、水分を含んだ細かな繊維が毛穴に入り込むことができ、メイクが綺麗に落ちるとのこと。

 

この「クレンジングタオル」、洗濯をすれば約1000回は使えるとのことなので、凄くお得。

 

クレンジングタオルの通販と口コミ

「クレンンジグタオル」はAmazonや楽天市場などで通販可能。口コミも好評でした。

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました