スポンサーリンク

まとめて洗濯できるので靴下が迷子にならない洗濯グッズ!靴下らんどりー 大阪ほんわかテレビ 2018/8/17 

靴下らんどりー

靴下をまとめて他の衣類とともに洗濯すると、靴下が洗濯機の中で迷子になって面倒なことありますよね。

そんな靴下の洗濯に活躍する便利な洗濯グッズが、「靴下らんどりー」。

大阪ほんわかテレビ2018年8月17日放送、奥様大興奮丸秘便利グッズ9連発スペシャルにて紹介。



Sponsored Links



一石三鳥の靴下らんどりー

「靴下らんどりー」は2重の伸び縮みする紐に10個のプラスチックが取り付けられた洗濯グッズ。

靴下をまとめて洗濯できるほか、そのまま乾燥し、乾燥したらそのまま収納できると一石三鳥の洗濯便利グッズ。

「靴下らんどりー」の使い方はめちゃ簡単!

  1. 洗いたい靴下を「靴下らんどりー」のストッパーの間に挟む。
  2. そのまま洗濯機に投入する。
  3. 洗濯終了後、付属の足型フックを使って干す。
  4. 靴下が乾燥したらそのまま収納する。

洗濯後に靴下が迷子にならなばかりか、乾燥も収納もそのままできるので便利。

最大10足分の靴下が挟めます。

靴下らんどりーで靴下を挟んだ部分は綺麗になるのか?

「靴下らんどりー」は紐で靴下を挟むので、挟んだ部分の汚れが綺麗に落ちるのかが気になるところ。

大阪ほんわかテレビで汚れた靴下を使って実験してみたところ、挟んだ部分も綺麗に汚れが落ちていました!

【洗濯グッズの関連記事】


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする