スポンサーリンク

箱庭を作って食べれる!?回転率が極端に悪い箱庭スイーツセット メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?2018/8/17

MAMEZO&CAFE

めちゃくちゃ回転率悪いと言う「マメゾー&カフェ(Mamezo & Cafe)」のスイーツ「箱庭スイーツセット」。

みんな箱庭作りに夢中になってしまい、なかなか食べてくれず、帰ってくれないというわけ。

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?2018年8月17日放送にて紹介していました。



Sponsored Links



2時間以上も箱庭スイーツ作りに夢中になるお客さん

「箱庭スイーツセット」には、庭に見立てたチョコや団子、わらび餅などの和菓子や、デコレーション用の小物が用意されていて、これらを自由に組み合わせてオリジナルの箱庭が作れるという仕組み。

インスタとかフェイスブックのSNSで人気に火がついたようです。

お客さんは、作っては壊し、作っては壊しと、納得がいくまで箱庭作りに精を出し、2時間以上も粘るお客さんも。

中には箱庭に並べる小道具を持参し、4時間かけて箱庭を作るお客さんもいたのだとか。

箱庭スイーツセットは限定20食

めちゃくちゃ回転率が悪くなるためなのか、「箱庭スイーツセット」は限定20食。

2週間前から土日は埋まり出すということなので、予約はお早めに。

【マメゾー&カフェ(Mamezo & Cafe)】

大阪府大阪市福島区福島1-1-48、51 堂島 CROSS WALK

マメゾー&カフェ