スポンサーリンク

窓拭きにメガネ拭きにコーヒーのフイルターとしても使えるお掃除好きの主婦に話題のプロワイプ 大阪ほんわかテレビ 2018/8/24

本ブログには広告が含まれています。

お掃除好きの主婦の間で人気沸騰中とい業務用ティッシュ「プロワイプ」。

 

プロワイプ

 

 

丈夫で何度も使え、繊維くずも出にくいとして色んな用途に使えると言うのが人気の秘密。

 

大阪ほんわかテレビ、2018年8月24日放送、こりゃ便利!あの商品の意外な使い方で紹介されました。

 

窓拭きの仕上げ磨きに最適なプロワイプ

「プロワイプ」は研究所や病院、工場などで使われる業務用ティッシュ。少しの汚れや汚れがあると命取りになる現場で、繊細な器具の拭き掃除や無菌室の清掃に使われるティッシュなので、丈夫で繊維くずが出にくい仕組みになっています。

 

なので窓拭きや窓拭きの磨け仕上げに最適。

 

水に溶けないので絞って何度でも使えます。すぐに乾くため、汚れなかったらまた使えるので経済的。

 

普通のティッシュを水洗いしようなんてならば、すぐに破けてしまいます。

 

コーヒーのフィルターや野菜の水切りにもOK

水に強いため、コーヒーのフィルターとしても野菜の水切りにも使いやすいとのこと。

 

また繊維くずが残ると困るメガネ拭きやマニキュア落しにも使えるのだとか。

 

色んな用途に使えるので、家に一個あれば物凄く便利とのこと。

 

ただし、鼻をかむと痛いらしいので、普通のティッシュも家に置いておきましょう。

 

 

キムワイプという他メーカーのものもあります。

 

 

掃除グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました