スポンサーリンク

洗濯便利グッズ!引っぱリンガー 取替えピンチあり 大阪ほんわかテレビ 2018/8/28

洗濯物を取り込むのは結構面倒くさい作業。そんな洗濯物を一瞬で取り込むことのできる洗濯便利グッズが「引っぱリンガー」。

引っぱリンガー

大阪ほんわかテレビ 2018年8月28日放送、今話題の快感グッズスペシャルにて紹介。



Sponsored Links



引っぱリンガーのピンチ先端部分が回転する仕組み

「引っぱリンガー」は洗濯物を引っ張るだけで一瞬で洗濯物を取り外すことができます。

一瞬で洗濯物を取り外すことのできる仕組みは、ピンチ先端部分の回転構造。回転により、パッと洗濯物が外れます。

フレームは100kgの力に耐えられる強靭な構造

力いっぱい引っ張ることで「引っぱリンガー」のフレームが破損しないか心配になりますが、100kgの力に耐えられる構造になっているため心配無用。

また紫外線をカットする特殊な素材であるため、23年間紫外線を浴び続けても劣化しないとのこと。

メーカーも頑丈さには自信を持っており、15年間の保証書が付いています。もしもフレームが壊れた場合、15年以内であれば新品と交換してくれるそうです。

ピンチは取替え可能

「引っぱリンガー」のピンチが破損した場合、取替えが可能です。楽天などで取り替え用のピンチをお取り寄せできます。

引っぱリンガー 取替えピンチ 楽天市場

引っぱリンガー ピンチ Amazon

洗濯の関連記事】