クリッターカントリーの隠れミッキー

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランドのクリッターカントリーで発見された隠れミッキーを調査してみました。

 

クリッターカントリー

 



Sponsored Links



 

クリッターカントリーにある隠れミッキーのまとめ

 

 

スプラッシュ・マウンテン

スプラッシュ・マウンテン出口付近にある木の下で寝ているクマの絵の木の幹に黒っぽい隠れミッキー、更にリスが持っているどんぐりにもミッキー模様。

アトランクションのQラインの途中の岩の壁に小さな隠れミッキー。

同じく、アトランクションのQラインの途中の岩の壁に大きな隠れミッキー(船場付近)。

Qラインの途中の「ぬれたらゴメンネ」の看板周辺にある生垣の棒の先っぽにミッキーの形。

船に乗って出発した後、しばらくすると右側に養蜂の巣箱があり、1匹のとまっている蜂にミッキー柄が。

スプラッシュ・マウンテンのファストパス案内看板を下から覗き込むと、注意書きの釘の跡が隠れミッキーに。

 

フート&ハラー・ハイドアウト

フート&ハラー・ハイドアウト(売店)の向かいにある水飲み場の横に岩が並んで隠れミッキーに見える。

商品を置いている棚の上にある小さな家の扉があり、右下にある石が隠れミッキーに。

 

スプラッシュダウン・フォト

スプラッシュダウン・フォトの先にある喫煙所付近の足元の地面に隠れミッキーがいた(喫煙所の変化にともない今あるかは不明)。

 

ラケッティのラクーンサルーン

ラケッティのラクーンサルーンにある樽下の石に小さくミッキー模様に見える。

ラケッティのラクーンサルーンへ抜けるトンネル内の壁に掛かった絵の中に、小さな家から手を振る黒っぽいミッキーが描かれてある。

 

グランマ・サラのキッチン

入り口右上の崖に石で逆さまの隠れミッキー。

1Fに飾ってある背中を向けたクマが描かれている絵のクマが被っている帽子の右近くに隠れミッキー。

2Fの3匹のねずみの絵に描かれている梯子の下の地面に、ペンキでミッキーマーク。

グランマ・サラのキッチンの2F出口付近にある絵に描かれている金貨とキノコにそれぞれ隠れミッキー。

 

その他の場所

釣竿を持っているクマの人形が立っている足元したの水面近くの壁に石が集まったミッキー(トムソーヤ島から見える)。

クリッターカントリー入り口付近の地面に埋めてある石が隠れミッキーに。

ファストパスの券に描かれているウサギの足元に隠れミッキーが。

 

 

さすがクリッターカントリー。たくさん隠れミッキーがありますね。

探せばまだまだ出てきそうです。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました