グラグラの石 クリッターカントリーのグランマ・サラのキッチンに

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

TDSのクリッターカントリーグラグラの石があるそうですね。

 

調べてみると、クリッターカントリーのレストラン、グランマ・サラのキッチンにありました。

 

グランマ・サラのキッチン

 



Sponsored Links



グランマ・サラのキッチンは、クリッターカントリーの天才建築家かつ発明家の兄弟、ビーバーブラザーズの設計。

 

天才でもミスがあるんですね。

 

ビーバーブラザーズがグランマ・サラのキッチンの店の拡張工事を行った際に、1階の柱の中の1本を切りすぎてしまったとのこと。

 

短くなったので、石を挟んで応急措置。

 

この挟んだ石が、グラグラの石です。

 

グランマ・サラのキッチンの改修工事が始まる前に確認してみましょう!そーっと・・・

 

改修工事がいつ始まるかはわかりませんけどね。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました