プーさんの本名はサンダースは誤訳らしい

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

プーさんはプーさんだと思っていたら、本名はサンダースらしいと言う噂・・・

 

調べてみると、実はサンダースではないらしい・・・

 



Sponsored Links



何かややこしいですが、プーさんの絵本には、プーさんの本名はサンダースと書かれているそうです。

 

ですが、そもそもコレが誤訳で間違い。

 

本名はウィニー・ザ・プー(Winnie-the-Pooh)と言うそうです。

 

これはプーさんのぬいぐるみの持ち主であるクリストファー・ロビンが名付けたそうです。

 

ちなみに、家の表札がサンダースと書かれているそうで、これは前に住んでいた人の名前と言う設定らしいです。

 

この表札のサンダースをプーさんの本名として誤訳したんですね。

 

ややこしい・・・

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました