パークでトイ・ストーリーのキャラにアンディが来たというと・・・

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのパーク内で、トイ・ストーリーのキャラに「アンディが来た!」というと、みんなおもちゃに戻ってパタリと倒れてしまうという噂・・・

結構、ネット上では有名な話のようです。

 



Sponsored Links



調べてみると、本当にパーク内でアンディが来たと言って、おもちゃに戻ってパタリと動かなくなってしまういう話は、ネタ元以外では見つけることができませんでした・・・

 

日本のTDL・TDSのパーク内ではやってみたという情報は見つけれなかったですが、一件、海外と思いますが、やってみたという映像のYouTubeがありましたが、見事に無視されていたようです。

Andy's Coming Fail
I tried to do the thing where you yell out "Andy's Coming" and the Disney crew wasn't having any of it that day. I mean ...

 

本当に東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでやってみた!っていう人はいるんですかね。

 

やるにしても、本当におもちゃに戻るのか不安なんで、勇気が必要かと思いますが。

 

検証できてないので、ガセかどうかはまだわかりません。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました