トゥモローランドの隠れミッキー

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランドのトゥモローランドで発見された隠れミッキーを調査してみました。

 

 



Sponsored Links



トゥモローランドにある隠れミッキーのまとめ

 

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

スタンバイのホールの壁にかけてあるのマイク・ワゾウスキのポスターに隠れミッキー。

スタンバイのホールの天井に描かれてある世界地図のアフリカ大陸の中のドアノブの絵に隠れミッキー。

モンスターズインクとスターツアーズの間にある植え込みの壁に傷のようなものが3つ集まって隠れミッキー。

 

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

建物の外にあるリトルグリーンメンのフォトスポットの足元に隠れミッキー。

建物の中に入ってすぐにある惑星の絵の大陸がミッキーの形。

アストロブラスターのライドに乗ってすぐに見える宇宙に浮かぶ積木みたいなものの模様が隠れミッキーに。

 

 

スペース・マウンテン

ライド乗り場にあるスペースシップを天井から吊す車輪が隠れミッキーに。

スペースマウンテンのすぐ横にある水飲み場を、暗くなってから確認すると、地面に映る影が隠れミッキーに見える。

宇宙のポスターに描かれている星が隠れミッキーに見える。

 

 

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

グラスを回収するボックス側面にミッキーのデザイン。

建物の中で、手荷物検査をしているドロイドがいる先に見える建物内を行き交う人々のシルエットを映し出す窓に、R2-D2が出てくる時があり、R2-D2の頭から一瞬だけアンテナのようなものが2本出てきて隠れミッキーになる。

出発してすぐ、キャプテンレックスが「Roger control!」と言った直後に、左前方に見える小さなスイッチが隠れミッキーに見える。

 

 

スタージェット

 

 

グランドサーキット・レースウェイ

運転席の前にあるガードバーの付け根部分が隠れミッキーに見える車がある。

 

 

キャプテンEO

キャプテンEOが乗っている機体を後ろから見た時に隠れミッキーが見える。

 
 

ワンマンズ・ドリームⅡ – ザ・マジック・リブズ・オン

 

 

モンスターズ・インク・カンパニーストア

天井にある3つの歯車が隠れミッキーに。
 

 

プラネットM

バズ・ライトイヤーが終わった後のプラネットM入り口前にある絵の、左下に描かれているカタツムリのような絵の
殻の模様が隠れミッキーに見える。

建物の外にある「プラネットM」のMの裏に隠れミッキーの飾り。

店内にある宇宙船のディスプレイを正面見ると隠れミッキーのようなものが見える。

 

 

コズミック・エンカウンター

レジの奥の壁に隠れミッキー。

 

 

プラザ・レストラン

プラザレストランのメニューボードに一瞬だけ隠れミッキーが見える。

レストラン入口の看板に。

 

 

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

カルツォーネの表面の焦げが隠れミッキー。

キャンディースウィートポテト(大学芋)の芋の形がミッキーマウス。

 

 

トゥモローランド・テラス

看板をよく見ると隠れミッキーに見える。

 

 

ソフトランディング

1階のテーブル近くにある水飲み場を、上からよく見るとミッキーの顔に見える。

 

トゥモーローランドも隠れミッキーの宝庫でした。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました