ディズニーランドで誕生日に知っておくと得するトリック

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

誕生日の日に東京ディズニーランド&東京ディズニーシーに行った場合、覚えておくと得するトリックが、トリックハンターにて紹介されました。

 

知っておくと楽しさ倍増です!

 



Sponsored Links



キャストに誕生日であることを伝え、お誕生日シールを貰います。

 

このお誕生日シールを胸に貼り、パークを歩くと・・・

 

パーク内のキャストやキャラクター達がお誕生日を祝ってくれます!

 

ディズニーキャラクターと写真を撮りたいときなんか、良さそうですね。

 

このほかにも、バースデーフォトサインを借りて写真撮影もできるとのこと。

 

記念に残る誕生日になりそうですね!

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました