ディズニー・アンバサダーはTDRのキャストの最大の憧れ

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ディズニー・アンバサダーとは、東京ディズニーリゾート(TDR)の親善大使のこと。

 

シンデレラ城

 

TDRのキャストたちの最大の憧れは、ディズニー・アンバサダーに選ばれることなんだとか。

 



Sponsored Links



アンバサダーは、社長の代理として、ミッキーやミニーと一緒に各地を訪れ、イベントに出席したり、表敬訪問したりする重要な役。

 

夢のような仕事ですね。

 

厳しい審査をくぐらないとアンバサダーには選ばれませんが、TDRでは正社員だけでなく、アルバイトや契約社員でも立候補できるのが素晴らしいところ。

 

更にディズニーでの仕事のモチベーションは上がるでしょうね。

 

【参考資料】

ディズニーはまず「おそうじ」を考えた

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました