スポンサーリンク

パソコンなくても問題なし!PCを介せずにCDをスマホに取り込める「CDレコ5」 大阪ほんわかテレビ 2020/4/10

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近は、音楽を楽しむために、ネット配信で好きな曲を購入したり、サブリクション(定期音楽配信)で音楽を聴く人が多く、CDを購入する機会は減っている今日この頃。

 

しかしCDが家に眠っているってことはないでしょうか?CDをスマホに入れるのは一苦労。

 

でもPCが苦手なパソコン音痴な方や家にパソコンのない方でも大丈夫。PCを介せずにスマホに取り込む方法があります。「CDレコ5」を使えばOK!

 

CDレコ5(CD-5Wシリーズ)

 

大阪ほんわかテレビ 特別編 2020年4月10日放送、たったこれだけ!の操作で凄いことが!超進化系グッズ3連発にて紹介。

 

部屋に眠っているCDが復活!

I-Oデータの「CDレコ5(CD-5Wシリーズ)」は、これまで45万台を販売した商品。

 

「CDレコ5」にCDを入れるだけでスマホに取り込むことができます。

 

「CDレコ5」とスマホはWi-Fi(ワイファイ)で接続されます。60分のCDは約4分で取り込めると超高速。

 

若かりし頃によく聴いたCDが出てきて懐かしいこと間違いなし!部屋の中で眠っているCDをスマホで復活させて懐かしむことができます。

 

スマホに取り込んだCDは処分したりメルカリやAmazonで販売して、部屋の中を片付けることもできますし、この外出自粛中に「CDレコ5」を使ってマイCDを整理してみては。

 

CDレコ5(CD-5Wシリーズ)の口コミ

CDレコ5 Amazon カスタマーレビュー

CDレコ5 楽天市場 みんなのレビュー

 

音楽の関連情報】


コメント

タイトルとURLをコピーしました