スポンサーリンク

SONY ハンディカム HDR-PJ790V プロも驚きのビデオカメラ 家電芸人 アメトーーク 2013/3/22

SONYのビデオカメラハンディカム HDR-PJ790V

プロも驚きのビデオカメラとのこと。

アメトーーク 今こそ!!家電芸人 2013年3月22日放送で、家電芸人土田晃之さんが紹介していた家電です。


このSONYのビデオカメラ、ハンディカム HDR-PJ790V、何が凄いのかと言うと、手振れ補正が進化していて、揺らすとレンズが動くところ。

空間光学手ブレ補正と言う機能で、ワイドやズームでも約13倍もブレない安定した映像を撮影することができるとのこと。

特にズームで撮影しているときに、手振れ補正の力を発揮するそうです。

更に、SONY ハンディカム HDR-PJ790Vにはプロジェクターを搭載。

旅行先などで撮ったばかりの映像を、その日に、部屋の壁などに投影してみんなで上映会を行うことができるのだそうです。

小さな液晶画面を使わず、テレビも必要ないので便利ですね。みんなで観ると大いに盛り上がりそうです。

【SONY ハンディカム HDR-PJ790Vの情報】

デジタルHDビデオカメラレコーダー【プロジェクター内蔵】【美しい映像を撮ろう】SONY【ソニー…