話題のお掃除ロボット マイクロファイバーボール モコロ ウラマヨ 2013/5/11

話題沸騰のお掃除ロボットマイクロファイバーボール モコロMOKORO)。

 

ウラマヨ 2013年5月11日放送で紹介された掃除グッズです。

 

 


お掃除ロボット、マイクロファイバーボール モコロ(MOKORO)は、コロコロと転がって、部屋の埃やペットの毛や髪の毛などを取り除いてくれる掃除ロボットです。

 

マイクロファイバーボール モコロは、ボール型で、ゴミがくっつきやすいマイクロファイバーが周りに付いていて、転がることで床のゴミを吸着する仕組みで掃除をします。

 

ボールが転がる感じ掃除するので、テーブルやソファーの下などの掃除しにくいところも掃除できるので便利とのことです。

 

マイクロファイバーにくっついたゴミは、専用のブラシで取り除けるほか、取り外しができ、水洗いもOKなので、お手入れも問題なしです。

 

他のお掃除ロボットより値段が格安で、お手軽に使えるのは嬉しいですね。

 

ただし、口コミを見ますと、当たり前ですが高級なお掃除ロボットに比べるとやっぱり掃除能力は落ちるようです。ペットの猫のおもちゃ用として購入している人もいるみたいです。

 

【マイクロファイバーボール モコロ(MOKORO)の通販情報と口コミ】

マイクロファイバーボール モコロ(MOKORO)の口コミ

マイクロファイバーボール モコロ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました