スポンサーリンク

子供撮影に最適な2つのカメラ搭載のデジタルビデオカメラ 今ちゃんの実は・・・ 2014/2/19

2台のビデオカメラが必要なく、動画編集することなく、ワイプ動画を作れる優れ獲物デジタルビデオカメラ、パナソニック HC-W850M

Panasonic HC-W850M-W

子供の記録撮影に最適なデジタルビデオカメラです。

このパナソニックのHC-W850M、今ちゃんの実は・・・2014年2月19日放送で紹介されました。

デジタルビデオカメラ HC-W850Mは、2つのカメラが搭載されているのが特徴。

一つは通常の位置にあるカメラで、もう一つは液晶パネル側に小さなカメラが搭載。

2つのカメラで同時撮影ができるため、大きいカメラで通常撮影しながら、小さいほうのカメラでワイプ撮影(大きな動画画面の下に出る小さな動画画面)が可能です。

同時撮影ができるため、子供のお遊戯会や音楽会などで、自分の子供のアップ撮影をしながら全体の撮影もできるという、これまでになかった撮影ができます。

小さな方のカメラは270度回転するため、子供の運動会の競技を撮りながら応援している家族や動物園でゾウやキリンを撮影しながら動物を観ている子供を撮影するなど、最高の映像が撮れそうです。

2つのカメラを搭載するとは、画期的なビデオカメラですね。

また、 HC-W850Mはスマホで遠隔操作も可能で、自宅の監視カメラ用や留守番中のペット撮影ができます。

【パナソニック デジタルビデオカメラ HC-W850M】