スポンサーリンク

最新家電(4)自宅で焼肉するときに便利な空気清浄機 クーキレイ スマステ 2014/3/29

自宅で焼肉をするときに気になる煙と臭い。この焼肉の問題を解消してくれるのが、空気清浄機のクーキレイCookiray)。

気軽に自宅で焼肉が楽しめることのできる商品です。

卓上調理の煙・油・ニオイを吸いとる富士工業 C-FUL501-WBK クーキレイ 空気清浄機能付照明器具…

スマステーション(SmaSTATION!!)2014年3月29日放送、専門家が選ぶ最新春の便利家電ベスト20で紹介されたクーキレイ(Cookiray)は、キッチン換気扇の国内シェア約60%の富士工業が開発した、照明器具に空気清浄機を搭載した最新家電。

天井に取り付ける照明器具に空気清浄機が搭載されていることで、下のテーブルでやっている焼肉から発生した煙や臭いを上で吸収することができます。

クーキレイは、プレフィルターと脱油フィルターで油を吸着、脱煙フィルターで煙を除去し、脱臭フィルターで臭気を除去すると、4層のフィルターの力で空気をきれいにして排出します。

部屋の装着も簡単で、通常の天井設置型の照明器具と同じように手軽に設置可能です。

これでガンガン自宅で焼肉が楽しめそうですね!

【クーキレイ】

【関連記事】