スポンサーリンク

最新家電(3) マッサージ、ヘアアイロン、目元専用スチーマー スマステ 2014/3/29

専門家が選ぶ最新春の便利家電ベスト20が、スマステーション(SmaSTATION!!)2014年3月29日放送で紹介。

3番目は、美容家電、健康家電に関する最新家電。

ミラカール

美容と健康に関する最新家電

  • エアクリエ
  • Miracurl(ミラカール)
  • ルルド めめスチーマーAX-KX500

今までありそうでなかった手専用のマッサージ機があるエアクリエ

エアクリエには、マッサージの用途別に、足用、手用、ふくらはぎ用と3つのタイプが揃うマッサージ機。

手用のマッサージ機はこれまでなかったらしく、珍しいとのこと。

手用のマッサージ機は、2つのパッドと4つのエアバッグが複雑な動きをして、これまでにない包み込むような感触のマッサージが体感できるそうです。

あっという間に巻き髪がセットできるMiracurl(ミラカール)

Miracurl(ミラカール)はフランスで開発され全世界で話題となっているヘアアイロン。

自動で美容師のプロが仕上げたような可愛い巻き髪が仕上がるのが斬新な最新家電。

誰でも簡単に短時間でお洒落なカールができます。

蒸気で目元を癒す、ルルド めめスチーマーAX-KX500

アテックスのルルド めめスチーマー AX-KX500は、目の疲れを癒してくれる目元専用の健康家電。

内側のメッシュ部分に、スポイトで水を垂らし、スタートさせて目元にのせると、およそ41度の温熱と蒸気が出て、じんわりと目元を温めて癒してくれます。

さらには、ヒーリングサウンド機能が搭載され、鳥のさえずりやさざ波の効果音で、耳元からも癒してくれるとのことです。

【関連記事】