アニバサリーグッズが無料配布されることがある

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ディズニーランドではアニバサリーグッズが無料配布されることがあります。

 

東京ディズニーリゾート(R) アニバーサリー・テーマソングス


 



Sponsored Links



アニバーサリー(記念日)では、オリジナル缶バッジなど、運がよければアリバサリーグッズを無料でもらえることがあります。

 

これまで、東京ディズニーランド開業5周年、ミッキーマウスの生誕80周年などで、アニバサリーグッズが作られ、入場者に配られたそうです。

 

2011年には、ドナルドダックの誕生日の6月9日に、オリジナル缶バッチが入園者の一部の人に配布されたようです。

 

残念ながら今までアニバサリーグッズをもらったことはないですが、もしもディズニーの無料アニバサリーグッズをゲットしたいなら、記念日を狙うとグッズをゲットできるかもしれません。

 

この無料配布のアニバサリーグッズは、基本的には告知はなく、限られた数しかないですから、グッズが配られそうな記念日を狙い、こまめに通うしかなさそうですね。

 

もちろん、ただでグッズを配るのはマーケティングの一環です。

 

ディズニーのグッズをただでプレゼントするというのは、ディズニーに興味のなかった人がファンになったり、ファンの人は喜んで更にディズニーが好きになり、口コミが広がり、広告として絶大な効果が期待できます。

 

【参考資料】

ディズニー こころをつかむ9つの秘密

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました