ファイブスターカード5枚でティンカーベルの名刺入れと交換

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ファイブスターカード5枚集めると、オリジナルのティンカーベルの名刺入れと交換できるとのこと。

 

 

オリジナルのティンカーベルの名刺入れ欲しいけど・・・ファイブスターカードってどこで集めれば・・・。

 

普通の人はファイブスターカードを手に入れることはできません。

 



Sponsored Links



 

ディズニーのファイブスターカードとは、東京ディズニーリゾートのキャストが貰えるカード。素晴らしい行動をしたキャストに対してマネージャーやスーパーバイザー以上の社員から貰えるのだそうです。

 

鎌田洋さん著の「ディズニーキセキの神様が教えてくれたこと」の本に書かれてました。

 

このファイブスターカードにはどんな行動をしたのか具体的に書かれていて、ファイブスターカードが5枚貯まると、ファイブスターパーティーに招かれてミッキーマススやミニーに祝福されるという夢のような時間を過ごせるようです。

 

この時に記念品として貰えるのが「ティンカーベルの名刺入れ」。

 

「ティンカーベルの名刺入れ」が欲しい人はまずディズニーのキャストになりましょうね。あとは努力しだいです!

 

ディズニーキセキの神様が教えてくれたこと

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました