2015-02

未分類

地面にミッキーのイラスト

雨上がりの日の楽しみの一つ、カストーディアルの地面のイラスト。 トリックハンターで紹介されました。
キャスト

音を操る超レアなカストーディアル、ファンカストーディアル!

パーク内を掃除するキャスト、カストーディアル。このカストーディアルには、音を操る超レアなカストーディアルがいます。 トリックハンターでも、このレアなカストーディアルが紹介されました。
アトラクション

タートル・トークでは自分の話を交えながらクラッシュに質問すると会話が盛り上がる!

トリックハンターで紹介のタートル・トークでのトリック! FUJIWARAのフジモンさん(藤本敏史)が教えてくれました。
得する情報

ディズニーランドで誕生日に知っておくと得するトリック

誕生日の日に東京ディズニーランド&東京ディズニーシーに行った場合、覚えておくと得するトリックが、トリックハンターにて紹介されました。 知っておくと楽しさ倍増です!
アトラクション

タワー・オブ・テラーの怖いけど目を開けてしまうトリック

東京ディズニーシーのアトラクション、タワー・オブテラー。怖くて思わず目をつむってしまいそうになりますが、怖いけど目を開けてしまうトリックが仕組まれているそうです。 真相解明バラエティー トリックハンターで、タワー・オブ・テラーの怖いけど目を...
得する情報

プレミアムツアーに申し込むと色んな特典が!

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーで「お父さん凄い!」と思われるトリックが、真相解明バラエティー トリックハンターで紹介されました。 そのトリックとは・・・プレミアムツアーに申し込むこと!