タワー・オブ・テラーの怖いけど目を開けてしまうトリック

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーシーのアトラクション、タワー・オブテラー。怖くて思わず目をつむってしまいそうになりますが、怖いけど目を開けてしまうトリックが仕組まれているそうです。

 

タワー・オブ・テラー

 

真相解明バラエティー トリックハンターで、タワー・オブ・テラーの怖いけど目を開けてしまうトリックが紹介されました。

 



Sponsored Links



タワー・オブ・テラーとは高さ59メートルを誇る東京ディズニーシーの中で最も高い建物。

 

廃墟となったホテルのエレベーターに乗り、最上階まで上って一気に急降下するという、絶叫系のアトラクションです。

 

確かに高所恐怖症でなくても目を閉じてしまいそうです。

 

タワー・オブ・テラーの怖いけど目を開けてしまうトリックは、ディズニーランド芸人のツートンカラー上田昌幸さん。

 

そのトリックとは・・・

 

最上階に上ると、東京ディズニーシーの絶景が一望できる瞬間があること!

 

この絶景を観るために、ゲストは怖いけど、思わず目を開けてしまうのだそうです。

 

なぁーんだ・・・って感じでしたが、計算して設計されているのでしょうか。

 

ちなみに、現在、タワー・オブ・テラーは、期間限定のスペシャルバージョンの「レベル13シャドウ。オブ・シリオ」を開催中。3月20日まで。

 

【タワー・オブ・テラー】

TDS公式 タワー・オブ・テラー

 

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました