ディズニーランドのファストパスを2回目以降に取るときはどうなる?

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ディズニーランド&ディズニーシーでアトラクションを効率的に周るには、ファストパスの取得は必須ですね。

 

ファストパス

 

で、1回目にファストパスを取ったあと、次のファストパスを取るにはどうすればよいのか・・・

 



Sponsored Links



ディズニーランド&シーに行ったことない人は、1回目にファストパスを取ったあと、次のファストパスをどうやって取るのか疑問だと思います。

 

2回目のファストパスを取るには、原則、1回目のファストパスを取った2時間後となります。

 

ただし、1回目のファストパスのアトラクションを乗り終えた後は、2時間以内でも次のファストパスを取ることが可能です。

 

1回目のファストパスを乗り終えてない場合は、2時間後に次に乗りたいアトラクションのファストパスを取りにいくことになります。

 

この場合は、1回目のファストパスのアトラクションのファストパスを取ることはできません。

 

また、人気のアトラクションは、混雑時には早々に発券終了となるので注意が必要です。

 

なので、たくさんのファストパスを取得するには、できるだけ朝早く入場してファストパスを取るのが重要です。

 

裏技?としては、ディズニーホテルに泊まるというのがあります。

 

http://www.disneyhotels.jp/tdh/package/

 

ディズニーホテルには、ファストパス付きの宿泊プランがあるので。

 

また、ディズニーホテルには開園の15分前に入園できるという特典もあります。なので、ファストパスを有効に使うには絶対有利です。

 

昔はオフィシャルホテルでも開園前に入れる特典がありましたが、いつのまにかなくなってました。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました