2014-03

アトラクション

スイスファミリー・ツリーハウスで虎の鳴き声!

スイスファミリー・ツリーハウスには虎がひそんでいます!
アトラクション

イッツ・ア・スモールワールドのピノキオ

イッツ・ア・スモールワールドは、東京ディズニーランドのアトラクションの中でも比較的混んでなく、天候に左右されることもなく、小さな子供から大人まで楽しめる貴重なアトラクションですね。 そのイッツ・ア・スモールワールドの中のピノキオを見つけると...
隠れミッキーを探せ

ワールドバザールの隠れミッキー

東京ディズニーランドのワールドバザールで発見された隠れミッキーを調べてみました。
隠れミッキーを探せ

アドベンチャーランドの隠れミッキー

東京ディズニーしーランドのアドベンチャーランドの隠れミッキーを探してみました。 この先隠れミッキーネタバレ、自分で隠れミッキーを探したい人は要注意です!
隠れミッキーを探せ

ダッフィーバスの隠れダッフィー

グランフロント大阪では気づかなかったのですが、ダッフィーバスに隠れダッフィーがあったんですね!
隠れミッキーを探せ

アメリカンウォーターフロントの隠れミッキー

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの隠れミッキーを探してみました。 この先隠れミッキーネタバレ、自分で隠れミッキーを探したい人は要注意です!
隠れミッキーを探せ

トゥーンタウンの隠れミッキー

東京ディズニーランド トゥーンタウンの隠れミッキーを探してみました。 自分で隠れミッキーを探したい人は、この先ネタバレ、要注意です。
キャラクター

ダッフィーバスを見るためにグランフロント大阪うめきた広場へ

近畿圏を走行中のダッフィーバス、3月22日、3月23日は梅田のグランフロント大阪のうめきた広場に停車し、体験会を開催中! さっき行ってきました!
キャスト

ディズニー・アンバサダーはTDRのキャストの最大の憧れ

ディズニー・アンバサダーとは、東京ディズニーリゾート(TDR)の親善大使のこと。 TDRのキャストたちの最大の憧れは、ディズニー・アンバサダーに選ばれることなんだとか。
東京ディズニーシー

TDRの3つの7割の法則

東京ディズニーリゾート(TDR)には3つの7割の法則というのがあるそうです。