東京ディズニーリゾートに行く前にみっこさんの本でお勉強

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

 

シンデレラ城

 

みっこさんの本、「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」が秀逸の本でした。

 

東京ディズニーリゾートに行く予定があったら、行く前に「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」を読んで行くことをオススメします。いつもより10倍楽しめることでしょう。

 



Sponsored Links



著者のみっこさんは、年間パスポートを使い東京ディズニーランドとシーに1000回以上訪れたつわもの

「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」の著者であるみっこさんは、年間パスポートを購入し、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに十数年通い、1000枚以上も訪れたという東京ディズニーリゾートゲストのつわものです。

 

ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法 みっこ

 

なので東京ディズニーリゾートの情報量は半端ないようです。

 

ブロガーやWEBライターでもあるので、「みっこ」の名名前を知っているディズイニーファンは多いかも。

 

「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」は、そんなみっこさんのパークの情報、裏技、雑学が詰まっている1冊でした。

 

パークの入園やアトラクションの待ち時間を少しでも減らせれば3倍は楽しめる

東京ディズニーリゾートは、いつも混んでいます。行くたびに、ゲストがもっと少なかったらもっと楽しめるのにと思います。休日はなおさら混雑。

 

東京ディズニーリゾートのゲストが減ることはないでしょうから、パークへの入園やアトラクションの待ち時間を少しでも減らすことができれば、もっとディズニーランドとディズニーシーを楽しむことができるでしょう。

 

個人的な感覚ですが、3倍は楽しめると思います。あくまでも私の感覚です・・・。

 

「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」では、パークへの入園やアトラクションの待ち時間を少しでも減らすことの出来るちょっとした裏技が書かれているので、知らない人は読んでみては。

 

アトラクションやパーク入場ゲートに並ぶ際に、並び方次第で待ち時間が短くなるんじゃないかと思っていましたが、やっぱりあったんですねぇ~。こんなう裏技は、何回も東京ディズニーランドやディズニーシーに来て経験しないと分からないです。

パーク散策で楽しめる待ち時間0の隠れミッキーやジョーク

遠くから東京ディズニーリゾートに来ると、乗れるだけアトラクションを楽しもうと思ってしまいますが、アトラクション以外にも散策するだけで違った楽しみ方ができます。しかも待ち時間は0。

 

東京ディズニーランドやディズニーシーには、隠れミッキー、その他の隠れキャラ、ディズニーにまつわるジョークなどパーク内に散りばめれれています。ちょっとアトラクションに飽きてしまった人や行列に並ぶのが嫌な人には、散策しながら隠れキャラやジョークを探すのもオススメです。

 

「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」には、そんな隠れキャラやジョークの情報が色々と書かれてあるので、本を手に持って探すのもいつもと違った楽しみ方ができて面白そうです。

 

「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」の本に書かれていた中では、

  • 消火器探し
  • トゥーンタウンで見つけたクスッと笑えるジョーク
  • 夢の国に隠れた、まさかの大人向けジョーク
  • タワーオブテラー周辺に刻まれたハイタワー三世の「性格」

などが面白そうでした。

 

東京ディズニーランド、ディズニーシーの休憩のコツまで

東京ディズニーランドも東京ディズニーシーもめちゃくちゃ広いですから、一日いるとかなり疲れます。なので、途中の休憩は必須。連日、東京ディズニーリゾートに滞在するならなおさらです。

 

そんな休憩のコツも書かれているので参考になります。本当は秘密にしておきたい新・休憩スポットは必見です。

 

東京ディズニーランドで2016年11月にオープンした「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」は、ウエスタンランドの奥まったわかりにくい場所にあるので認知度が低く、食事時でも比較的空いているそうです。テラス席からはアメリカ河のいい景色を見ながら食事を楽しめるとのことです。

 

みっこさんの本、「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」のまとめ

みっこさんの本、「ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法」は、流石の東京ディズニーリゾートの達人が書いた本という感じでした。

 

コアなファンはすでに知っている情報かもしれませんが、普通のゲストにとっては貴重な情報になるでしょう。

 

東京ディズニーリゾート初心者にはもちろんのこと、すでに何回かパークに行ったことのある人も、読んでおけば役に立つこと間違いなしです。

 

ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法 みっこ Amazon

ディズニーの待ち時間を劇的に減らす方法 みっこ 楽天ブックス

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました