子供とディズニーランドへ行くならディズニー ママスタイルをチェック!Disney Mama Style

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

昨年3月末にできたディズニー ママスタイル(Disney Mama Style)。

 

子供

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!の東京ディズニーリゾートを家族で楽しむ5つの法則で紹介されました。

 



Sponsored Links



ディズニー ママスタイルとは、ディズニーランド&シーに来るママ達の声から生まれた情報サイト。

 

「妊娠しているけどあのアトラクションに乗れるかな?」とか、「ベビーカーのまま乗れるかな?」「子供の身長はOKかな?」「怖いキャラが出ないかな?」「暗いところを通らないかな?」「おむつ替えや食事はどこですればいいのかな?」など、子供と一緒に行くときに役にたつ情報を確認できます。

 

 

赤ちゃんや小さな子供とディズニーリゾートを楽しむコツも書かれているので、子供と一緒に行く際には事前にチェック!です。

 

【Disney Mama Style】

Disney Mama Style

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました