アメリカンウォーターフロントの隠れミッキー

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーシーアメリカンウォーターフロント隠れミッキーを探してみました。

 

この先隠れミッキーネタバレ、自分で隠れミッキーを探したい人は要注意です!

 



Sponsored Links



アメリカンウォーターフロント内で確認された隠れミッキーのまとめ

 

ケープコッド・クックオフの店内

ステージのあるフロアに入ってすぐの右側壁に貼ってある舵の図面にたくさんの隠れミッキー。

ステージのあるフロアに入ってすぐ右側の窓際に、隠れミッキーの落書き。

店内の入り口頭上にあるインディアンと鹿の壁画の川原の石が隠れミッキー。

馬と一緒に畑を耕す男性の絵の壁画の、馬の右横のりんごの木の、収穫されたりんごを、よーく見ると隠れミッキーに。

 

トイ・ストーリー・マニア!の待ち列(Qライン)

ウッディとジェシー、バズがシューティングを楽しんでいる絵(右側にてレックス)。バズが狙っている的の一つがミッキー、レックスのお腹にミッキーの模様、ウッディの銃口から出る煙がミッキーの形。

中央にステッキを持ったハムの絵(左に馬に乗ったウッディとジェシー)のポテトヘッドの右側の雲がミッキーの形。

トイ・ストーリー・マニア!の前に集合したキャラクターの絵にある、右側の建物の柱にミッキーの模様。

 

トイ・ストーリー・マニア!の外

トイ・ストーリー・マニア!の大きいウッディの顔の正面から、前に時計が見えるように見ると、時計とウッディの目玉で隠れミッキーに見える。

 

タワー・オブ・テラー

ファストパス発券機の柱の凸凹がミッキーに見える。

ロビーの雪山の絵の山の斜面が隠れミッキー、メソアメリカの絵の木の葉と葉の空間部分。(ロビーの絵にはほとんど隠れミッキーがいるという噂あり)

ホテルハイタワーのステンドグラスの窓に、隠れミッキー。

タワー・オブ・テラーメモラビリア内の上に描かれた湖と船の絵にある左側の滝つぼの岩が隠れミッキーに。

 

タートル・トークの中

待合室の壁に飾ってあるカラーの船の絵の右上の雲がミッキーの形。

 

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの店内

店に入ってすぐあるダッフィーの背中に隠れミッキー。

 

マクダックスデパートメントストア付近

店正面の入り口の下にあるタイルに、ミッキーの横顔。

 

 スチームボート・ミッキーズ付近

外の壁にかけられているAROUND THE CLOBEと描かれている看板のDのやや左下に、白っぽく薄いミッキーの形が。

 

ダッフィーのフォトポイント

桟橋の近くの灯台が見えるフォトポイントの台に隠れミッキー。

 

まだまだありそうですが、この辺で・・・

 

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました