トゥーンタウンの隠れミッキー

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランド トゥーンタウン隠れミッキーを探してみました。

 

自分で隠れミッキーを探したい人は、この先ネタバレ、要注意です。

 

トゥーンタウン

 



Sponsored Links



トゥーンタウンで発見された隠れミッキーのまとめ

 

ミッキーの家の中

部屋の中の自動演奏オルガンのロール紙の穴が隠れミッキーと隠れグーフィーに。

家の中にあるメトロノームの針先がミッキー。

ミッキーの家の出口付近に釣竿が置かれてあり、釣竿の柄の部分のボコボコっとした窪みが隠れミッキー。

奥の部屋のピアノに置かれている楽譜に隠れミッキーあり。

 

ミッキーの車

ミッキーの家のそばに停車中のミッキーの車のエンブレムがミッキーの形。隠れミッキーというよりデザイン?

ミッキーの車のスペアタイヤにも隠れミッキーが。

停車中のミッキーの車のタイヤ痕を良ーく見ると、隠れミッキーになっている。

 

ミニーの家の中

ミニーの家の中にある冷蔵庫を開けると、「Relish sweet」のラベルが貼ってある容器が!ここに隠れミッキー。

 

ミニーの家の外の外壁

ミニーの家の外の外壁を見ると、隠れミッキーの模様に。

 

チップとデールのツリーハウス

ツリーハウスの木でできた歯車のようなものの軸にミッキーの模様。

 

トゥーンタウンのゴルフコース

トゥーンタウンのゴルフコースに置いてあるゴルフバッグのゴルフカバーがミッキーに。

積み上がったゴルフボールも隠れミッキーに見える?

 

建物の扉の鍵穴

鉄格子や曲がったバーベルのそばにある緑の扉の鍵穴がミッキーのシルエット。

 

消防署のランプ

消防署のNo.101のランプのNo.の「.」がミッキーの模様。

 

トゥーンタウンのショップの中

トゥーンタウンのショップ、ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムの商品棚の上の歯車がミッキーの形!

ディズニースナップフォト(ミッキーの家で撮影の写真)を受け取るカウンターに置かれている小さな看板に書かれたカメラのレンズの光が隠れミッキーに。

 

グーフィーズ・ガスのホイールキャップ

トイレ近くにあるガソリンスタンドのグーフィーズ・ガスのショウウインドウの中に飾られた重なったホイールキャップがミッキーに見える。

 

グーフィーのペイント&プレイハウス

グーフィーのペイント&プレイハウスの玄関の外灯ランプのさくらんぼの隠れミッキー。

入り口付近に飛び散ってる緑色のペンキ痕がミッキー。

家の外にある看板の裏に青色のミッキー。

部屋の中の右端にあるハシゴにかけられているタオルにオレンジ色のペンキの隠れミッキー。

 

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

外から見える建物の上から飛び出した車の左側のレンガ(タイル?)が微妙にミッキーに見える。

感電したロジャーラビットが爆発してトゥーンタウンに落ちる際にある煙の1つがミッキーらしい。

カートゥーンスピンのアトラクションの中には他にも隠れミッキーが潜んでいるようです。

 

ドナルドのボート

ドナルドのボートにある、白い消火器の上の茶色い部分の裏側の木の模様がミッキー。

 

 

隠れミッキー、トゥーンタウンに結構ありますね!

ちなみに、トゥーンタウンのマンホールはミッキーそのものの顔になってます。

 

まだまだありそうですが、疲れたのでこの辺で・・・

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました