タートル・トークでは自分の話を交えながらクラッシュに質問すると会話が盛り上がる!

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

トリックハンターで紹介のタートル・トークでのトリック!

 

FUJIWARAのフジモンさん(藤本敏史)が教えてくれました。

 



Sponsored Links



クラッシュと会話が出来るTDSの人気アトラクション、タートル・トーク。

 

フジモンさんによると、タートル・トークでは自分の話を交えながらクラッシュに質問すると会話が盛り上がるそうです。

 

今回、本田望結ちゃんがクラッシュに指名され、会話。

 

本田望結ちゃんの質問、「フィギュアスケートが大好きなんですけどクラッシュはどんな遊びが好きですか?」

 

そうすると、クラッシュがかくれんぼを始めました!

 

会話が盛り上がったのかどうかはよくわかりませんでしたが、クラッシュとかくれんぼをしたいなら、クラッシュにどんな遊びが好きか質問するとよさそうです。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました