東京ディズニーランドでアナとエルサのフローズンファンタジーが開催!期間限定3月20日まで

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランドでアナとエルサのフローズンファンタジーが始まりました!

 

アナと雪の女王 (オリジナル・サウンドトラック 日本語版)

 

お昼のパレード、夜のプロジェクションマッピングもアナ雪!

 



Sponsored Links



お昼のパレード、フローズンファンタジー・グリーディングでは、アナと雪の女王のキャラクター、アナやエルサ、オラフ達がフロートに乗って登場!

 

アナと雪の女王の映画の名曲が歌われ、最後には名曲、Let It Goをキャラクター達とともに大合唱で大盛り上がりのパレード!

 

アナと雪の女王 (字幕版)

 

3Dプロジェクションマッピングのイベント、夜のワンス・アポン・ア・タイムでは、スペシャル ウィンター エディションとして、アナ雪のシーンの映像シーンが大幅に増加し、3分30秒も!

 

クライマックスのエルサの魔法と共に発動するレーザー光線の演出は大迫力とのこと。

 

ショップやレストランでは、もちろん、アナ雪のグッズやアナ雪をモチーフとした食事が楽しめるとのこと。是非とも押さえておきたいですね。

 

宿泊もアナ雪の部屋を用意。

 

東京ディズニーランドホテルでは、アナ雪をイメージした部屋、アナとエルサのフローズンファンタジー スペシャルルームが登場。

 

さすがにすでに26室、全て完売したそうです。

東京ディズニーランドホテル
icon

 

映画を観てアナ雪ファンになった人も、映画をまだ観ていない人も間違いなく楽しめそうなイベントですね。家族で出かけたいです。

 

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました