ガラスの靴を履いたかのように見える面白写真が撮れるトリック!

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

王冠の面白写真のお次は、シンデレラのガラスの靴を履いているように見える面白写真が撮れるトリック!

 

シンデレラ城

 

トリックハンター 面白い写真が撮れるトリックとして紹介されました。

 



Sponsored Links



東京ディズニーランドのシンデレレラ城には、シンデレラのフェアリーテイル・ホールという部屋があります。

 

シンデレラのフェアリーテイル・ホールとは、

舞台となるのは、シンデレラとプリンス・チャーミングが住むシンデレラ城。魔法に導かれてプリンセスになるまでの物語をみんなと分かち合いたいと考えたシンデレラは、自分たちが留守の間でも自由に見てもらえるようにとシンデレラ城の中を開放し、物語にまつわるさまざまな作品を展示することにしました。小さなお子さまから大人の方まで、誰もが憧れるシンデレラの物語の世界をお楽しみください。

【公式】シンデレラのフェアリーテイル・ホール|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート
東京ディズニーランドのアトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」の紹介ページ。

 

シンデレラのフェアリーテイル・ホールの部屋では写真撮影ができ、シンデレラのガラスの靴も置かれていて、フォトスポットとなっています。

 

シンデレラのガラスの靴

 

「シンデレラのガラスの靴を履いているように見える面白写真が撮れるトリック」は、このガラスの靴の奥に足を置いて写真撮影をすると、まるでガラスの靴を履いているかのような面白写真が撮れるというトリック。

 

お試しあれ!

 

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

 

ちなみに壁にかけてある絵も面白写真が撮れます。

 

シンデレラのフェアリーテイル・ホールに入るときはカメラはお忘れなく!!

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました