ギョウザドッグ、TDSの穴場のお店

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーシーで人気のワンハンドフード、ギョウザドッグ。実は知る人ぞ知るギョウザドッグを購入できる穴場のお店があるとのこと。

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!の東京ディズニーリゾートを家族で楽しむ5つの法則で紹介されました。

 



Sponsored Links



ギョウザドッグはディズニー大好き芸人のツートンカラー上田さんもオススメするワンハンドフード。

 

ギョウザドッグとは、ギョウザの具をふかふかの生地で包んだ東京ディズニーシーでしか買えない中華まんのこと。

 

ギョウザドッグを売っているミステリアスアイランドのリフレッシュメント・ステーションでは、ギョウザドッグを求めるゲストの長蛇の列となってます。

 

ミステリアスアイランドのリフレッシュメント・ステーションは良く知られているお店ですが、ツートンカラー上田さんによると、ギョウザドッグが購入できるもう一つ穴場のお店があるとのこと。

 

それは・・・メディテレーニアンハーバーのリフレスコス。

 

リフレスコスでギョウザドッグが購入できることを、なぜか知られていないということで、比較的空いているとのことでした。

 

で、東京ディズニーリゾート公式サイトでリフレスコスを調べてみると・・・メニューにギョウザドッグが書かれてないですね!

 

そりゃ、知られてないはずですね・・・

 

ギョウザドッグを食べたいときは、まずリフレスコスを覗いてみましょう。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました