東京ディズニーランドホテル内の24時間営業のコンビニ、ルッキンググラス・ギフト

泊まりで東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでパーク閉園までギリギリ遊んだところ、レストランが閉まっていて夜の食事に困ったことがあります。コンビニで弁当買おうかなと思いきや、舞浜駅近くにあるコンビニの弁当やオニギリはすでに売り切れ・・・。

 

icon
icon

 

東京ディズニーランドホテル内にコンビニがあることを知っていれば・・・。

 



Sponsored Links



 

イクスピアリの中のお店が思っていた以上に早く閉まっており、驚きました。

 

時期的なこともあったのかもしれないのですが。

 

子供がいたのでバーのようなところは入りたくなかったし・・・。

 

軽めの食事をしたかったので、コンビニで弁当などを買いたかったのですが、皆行動が同じなのか、コンビニの弁当やおにぎりは売り切れ。ホント困りました。ギリギリ、近くのベッカーズというお店が開いていて、そこでパンを食べたのですが・・・。

 

東京ディズニーランドホテルには24時間営業の「ルッキンググラス・ギフト」というコンビニがあるんですね。

 

今まで知りませんでした。世間にも意外と知られてないみたいです。

 

「ルッキンググラス・ギフト」は一般的なコンビニと同様に、弁当、おにぎり、サンドイッチ、お菓子などが販売されているみたいです。

 

日用品やベビー用品、アルコール類なども販売していて、ちょっとしたものを買いたいときにも便利そうです。

 

東京ディズニーリゾートに宿泊する場合、東京ディズニーランドホテル内の「ルッキンググラス・ギフト」を覚えておくと役に立つときがあるかもしれません。

 

東京ディズニーランドホテルicon

 



TDR BLOG RANKING

Sponsored Links